みなさんこんにちは〜!

 

今日も暑かったですね💦

みなさんは夏休み楽しんでいますか?

夏といえば海やお祭りが定番ですが、肝試しや怖いテレビを見るのもいいですよね〜〜😇

みなさんは怖い系のテレビなどは見られますか?私は結構好きなので映画館とかも行っちゃいます!!

ですが映画館で見ると音が大きすぎて叫びたくなっちゃうんですよね〜💦

何かおすすめのホラー映画ありましたら教えてください^^

 

それでは本日のお客様のご紹介です✨

 

*あきら様

 

 

成人振袖の撮影にお越しいただきました!

お顔が小さく透明感のあるあきら様!韓国のお話楽しかったですね♪

お勉強頑張ってください🎌

 

 

 

*たまき様

 

 

成人振袖の撮影でお越しいただきました!

農業のお仕事をされているたまき様✨アニメやドラマのお話楽しかったですね!

短いお休み楽しんでくださいね♬

 

 

*りょう様

 

 

成人男性の撮影にお越しいただきました!

笑顔がとても素敵なりょう様!紋付袴もお似合いでした😊

お勉強頑張ってください🎌

 

 

 

 

 

 

3人は仲良し姉弟!みなさん楽しい撮影をありがとうございました💓

 

 

 

 

本日もありがとうございました♪

明日もお待ちしております!!

 

それではまた明日〜(^^)/~~~