こんにちは〜!

今日も暑かったですね!

こんなに暑い日にはかき氷が食べたくなりますね😋🍧

ふわふわのかき氷が食べたい!笑

皆さんおすすめのかき氷屋さんはありますか?

もしありましたらぜひ教えて下さいね!!!

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

 

*あかりちゃん*

お誕生日の撮影に来てくれました

ニコニコ笑顔がとってもキュートなあかりちゃん☺️

あんよもとっても上手だったね♪

 

 

お姉ちゃんののぞみちゃんも一緒に!

2人とも頑張ってくれてありがとうね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

*はるかさん*

卒業袴の撮影にお越しいただきました

とても美しいお嬢さん🌼

夏休み満喫して下さいね!

当日もお待ちしていますね✨

 

 

 

 

 

 

*たまきさん*

成人振袖の撮影にお越しいただきました

笑い声の絶えない撮影でとっても楽しかったです☺️

 

 

ワンちゃんのかいちゃんも一緒に🐶

とってもお利口さんのかいちゃん!

癒しをありがとうございました🍀

 

 

 

 

 

 

 

*すみれさん*

成人振袖の撮影にお越しいただきました

透明感のあるお嬢さん!

赤いお着物とっても似合っていました✨

 

 

お兄さんと弟さんと一緒に!

撮影中も仲のいい感じがたくさん伝わって来ました☺️

 

 

お父様とお母様も一緒に♪

とっても素敵なご家族でほっこりしました😄

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています♪

 

 

それでは〜🌷