みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

お正月もあっという間に過ぎましたね〜。

おせち食べたり、お餅食べたり、カレー食べたり・・・

食べてばっかり!!!笑

子供の頃は、おじいちゃんの家に行って、凧揚げとかするの楽しみでしたけどね。

さすがに今は・・・ね。

最近凧揚げとかしたりするんでしょうかね?

みんな知らないかな〜。

 

 

さて!

本日は、とっても素敵な成人振袖の撮影がありましたよ!

ご紹介しちゃいます!

 

 

波多野様

お持込の成人振袖!

カッコよく振袖を着こなしていました!

成人式当日もお着物でお出かけになるそうです!

楽しみですね!

写真は、クールですが、とっても笑顔が素敵なお嬢さんでした!

優しさも滲み出てました!

お写真選びお楽しみに!

 

 

 

清水様

お持込の成人振袖!

ご家族様で撮影!

みなさん、本当に上手!

モデル一家かと思いました!

お持込の成人振袖!

大学では、語学の勉強をされてるそうです。

美人んで賢くて羨ましいです!

そしてなんともキュートな笑顔にキュンキュンしました!

ありがとうございました。

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました!

 

 

それでは!

また明日!