みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

1月9日は、安曇野市の成人式ですね。

冬休みに帰省してそのままこちらにいる方や、成人式の為に帰省する方、様々ですね。

久しぶりにお友達と会える嬉しい機会。

無事に開催されますように!

デュボンタンあずみのでも、成人式当日朝からお支度させていただく予定です!

楽しい思い出づくりのお手伝いいたします。

 

 

それでは!

今日も成人記念にニューボーンにいろいろ撮影させていただきました!

 

ご紹介します!

 

 

ニューボーンの撮影

 

あおいくん

お利口さんでずっとねんねしてくれてました!

気持ちよさそう〜。

仲良しのくまちゃんと一緒に!

いろんなポーズやいろんな表情見せてくれたね。

とってもかわいくてパパもママもお写真選ぶの悩んでたよ!

パパとママと一緒で嬉しいね!

今度は、お宮参りだね。

1ヶ月後は、また大きくなってるんだろうな〜。

待ってるね!

 

 

 

成人振袖の前撮り

松尾様

もうすぐ成人式!

美容学校に通ってらっしゃるということでやはりおしゃれですね!

4月からは、都会でお仕事されるそうです。

楽しみですね!頑張ってください。

ヘアメイクは、美容院でしてきたそうですが、これまた素敵ですね。

もうすぐ成人式!

お写真の仕上がりも楽しみにお待ちください。

イケメンの話は、楽しいですね!

 

 

 

 

成人記念

須澤様

もうすぐ成人式!

イケてる!

七五三をサティ時代に撮影してくれたそうで、盛り上がりましたね〜!

こんなクールな表情もお上手でしたが・・・

もうすぐ成人式!

はじける笑顔もめっちゃ最高でした!

とっても楽しい撮影になりました!

急いで来てくださってありがとうございました。

お写真選びお楽しみに!

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

 

 

それでは!

また明日!