みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

 

今日は、かわいい3姉妹の撮影がありました!

女の子ばかりっていうのは、なんだか楽しそうでうらやましいな~。

もちろん男の子ばかりっていうのも元気があっていいですけどね!

 

今日は、たくさん撮影がありましたので早速ご紹介していきます!

まずは、七五三の撮影に来てくれました。

 

まゆこちゃん

なんとも美人な3歳さん。

小さいながらもモデルさんでした!

ドレスでプリンセスにもなりました!

最後まで元気いっぱいかわいかったよ!

お姉ちゃんの ゆきこちゃん と一緒に!

 

仲良し姉妹で、とっても楽しそうでした。

ゆきこちゃんは、今日とっても楽しかったと言ってくれて自分の時もここに来る!なんて嬉しい言葉もいただきました。待ってるからね!

お写真選びお楽しみに☆

 

 

 

せいなちゃん

ちょっぴりドキドキだったせいなちゃん。

ママのおかげでニッコリも見せてくれました!

楽しみにしてたドレス!

嬉しかったね!

お写真見るの楽しみだね!

 

 

 

入園の記念に来てくれました。

かいせいくん

イケメンかいせいくん。

保育園楽しいかな?

お友達たくさんできたかな?

お姉ちゃんにいろいろ教えてもらってね。

しずくちゃん と一緒に

いい顔で笑ってくれました!

楽しかったね!

久しぶりに会えて嬉しかったよ!

またお話聞かせてね!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

なおさん

運命の一着!

よかったですね!

プラスワン撮影でもう一着!

笑顔がとっても素敵でしたよ!

お勉強大変だと思いますが頑張ってくださいね!

妹の さやちゃん は七五三撮影!

ちょっぴりドキドキしてたけど、頑張ったね!

この前お誕生日で今日は、パーティーがあるとかないとか(笑)

ドレスもお似合い!

とっても嬉しくてなかなか脱がなかったね。

また着られるといいね!

2人の間にもう一人女子が。

みゆちゃん

みんな良い笑顔で最後まで頑張ってくれました。

長い時間だったけどありがとうございました!

お写真選ぶの迷っちゃうね!

 

 

 

盛りだくさんな撮影がありました!

充実した一日でした。

皆様、ご来店ありがとうございました。

 

 

それでは!

また明日!