こんにちは、これから上映の見たい映画がわんさかなデュボンタンあずみの 勝野です。

今話題になっている中だとアラジン実写版と、名探偵ピカチュウが楽しみで仕方ありません!

アラジンはジーニー役がウィルスミスというだけでも面白いのに、吹き替え版声優がアニメと同じ山ちゃん!

フレンド・ライク・ミー再録が聴けるのではないかとワクワクしてます。

ピカチュウは最初興味がなかったのですが、予告のしょんぼりピカチュウに心を撃ち抜かれました…

今日新しい予告も上がったみたいなので、見ながら上映を楽しみに待ちたいと思います!

 

 

さて、今日はマタニティにご入学、お誕生日撮影に卒業袴撮影とバラエティに富んだ1日でした。

残念ながら卒業袴とご入学は掲載NG… とってもかわいいお二人でした。

 

塩原様

マタニティの撮影でご来店くださいました。

お顔があまり写ってないカットならOK、との事でしたので個人的にお気に入りなこちらを♪

お兄ちゃんになるひなとくん、「お腹よしよしして~」とお願いするとばっちりしてくれて

さらに満面の笑顔と拍手までセットにしてくれるサービスっぷり!

3人でのおそろいコーデもとってもかわいかったです。

 

 

かいりくん

お誕生日の撮影できてくれました。

最初は一升餅を背負っての撮影でしたが、背負ったままハイハイはお手の物!

つかまり立ちまでできちゃうバイタリティを見せてくれました。

力持ち~!

お着替えをしてシャボン玉!

一生懸命捕まえようとしてくれました。

応援してくれていたお兄ちゃんも、シャボン玉には大興奮だったね!

 

 

本日も沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

それでは!