みなさんこんばんは!!!

 

春休みということもあり

デュボンタン松本は毎日にぎやかでございます♪

来る子たちみんなに聞くと・・・

宿題は終わったよ~!!!

なんて子ばっかり( ̄ー ̄)

みんな真面目でお姉さん感動です♪

もうちょっとで学校かな?

残りの春休みも楽しんでね~!

 

本日のお客様紹介です!!!

☆七五三 しずくちゃん☆

お茶目で元気いっぱいしずくちゃん♪

お着物にドレスいっぱいがんばってくれてありがとうね!

 

☆二分の一成人・入学 

  そうすけくん・みとちゃん☆

癒し系な仲良し兄弟でした☆

お写真の仕上がり楽しみにお待ちください!

 

☆七五三 れいたくん☆

ちょっぴりシャイなところにキュン♪

侍れいたくんかっこよかったよ!

 

☆七五三 りんちゃん☆

お話いっぱいたのしかったね☆

だいすきな水色のドレス可愛かったよ!

 

☆七五三 たくまくん☆

いろんな表情が可愛いたくまくん♪

王子様タキシードきまってたね!

 

☆七五三 あきとくん☆

 

水干姿のあきとくんかっこよかったよ☆

ノリノリポーズもいっぱいありがとう!

 

☆七五三 あかりちゃん☆

プリンセスあかりちゃんにみんなメロメロでした♪

クイズもいっぱいすごかったね!

 

☆七五三 あすみちゃん☆

きらきらシャボン玉きれいだったね!

ルンルンでつかまえるあすみちゃん可愛かったよ☆

 

☆七五三 ひびきくん☆

刀姿かっこよかったね~!

いっぱい敵倒してくれてありがとう☆

 

☆七五三 そういちくん☆

侍そうちゃんかっこよかったよ☆

変なクイズもたのしかったね!

 

☆入学・入園 

   はるくん・まなとくん☆

元気いっぱいな可愛い二人☆

春からどきどきわくわくたのしみだね!

 

☆卒業袴 やなぎさわ様☆

18歳まだまだ楽しいことだらけ!

いっぱい楽しんじゃってくださいね♪

 

 

本日もご来店ありがとうございました!!!