こんばんは~!

しまざきです(´ω`*)

 

もうすぐで平成が終わりますね!

来週には4月突入ですが。。

みなさん春ですよ~!!!

お出かけだいすき人間は

わくわくしてますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

とりあえずお花見して・・

ピクニックしてバーベキューして・・

°+(*´∀`)b°+°

たのしみにがんばります!

 

さて!本日のお客様紹介です!

☆七五三 ふうちゃん☆

2着も頑張ってくれたふうちゃん☆

だいすきなパパのクイズたのしかったね!

 

☆七五三 りきくん☆

またまた大きくなったりきくん♪

すっかりお兄ちゃんだったね~!

 

☆七五三 りのんちゃん☆

さすがのお姉さま!!!

こんな大人っぽい顔も見せてくれました♪

 

そして二人の仲良しショット☆

自然とこのポーズになっちゃったんだよね!(笑)

 

☆七五三 なおくん☆

にこにこなおくんに終始癒されました♪

水兵さんばっちりきまってたね!

 

☆七五三 むぎちゃん☆

プリンセスむぎちゃんにみんなメロメロ♪

お写真選ぶの迷っちゃうね~!

 

☆入学 わたるくん☆

また一段とおおきくなったね~♪

わたるくんスマイル可愛かったよ!

 

☆入学 かほちゃん☆

ちょっぴり緊張したお顔も可愛いね♪

大人っぽいかほちゃんにどきどき!

 

☆入学 きよとくん☆

もうすぐぴかぴかの一年生~♪

勉強にあそびにがんばってね!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!!!