こんにちは~!

 

おかもとです!

 

 

今日3月24日(日)は春の高校駅伝

デュボンタンのお店の前も選手たちが走るんです

 

とっても頑張ってましたよ~

 

みなさんお疲れ様でした☆ミ

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

*なぎとくん*

恐竜が大好きななぎとくん!

ティラノサウルスに乗りたいんだって!

 

 

*あおいちゃん*

入学の撮影に来てくれました!

春から中学生!お勉強頑張ってね!!

 

あおいちゃんなぎとくんたくみくんさららちゃんみひろちゃん

またみんなで遊びにきてね!

 

 

*しゅうたくん*

イチゴが大好きなしゅうたくん!

学校の給食でたくさん出るといいね

 

しゅうたくんもお兄ちゃんのゆうたくんも

手作りのオルゴール見せてくれてありがとうね!

 

 

*とわくん*

入園の撮影に来てくれました!

どんなポーズもとっても上手❇

 

お姉ちゃんのみおちゃんとさなちゃんと一緒に!

3人ともとっても仲良しでした!

 

 

 

*はやとくん*

きりっときまってるはやとくん

中学校ではサッカー部に入るのかな?

 

ご家族みなさんと一緒に!

皆さんとっても素敵な笑顔でした

 

 

*りおちゃん*

入学の撮影に来てくれました!

かわいいお洋服を着て来てくれたりおちゃん!

ポーズもとっても上手♪

 

 

*はゆまくん*

お兄さんっぽいポーズをしてくれたはゆまくん!

保育園楽しみだね!!

 

りおちゃんとはゆまくんは仲良し姉弟!

またみんなで遊びにきてね

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

ありがとうございました!

 

 

 

それでは~(^O^)