みなさん、こんにちは!

 

コタギリです

 

寒いような、暖かいような、、、、

 

服装に悩む季節になってきましたね

 

 

でも、春ってなんだかわくわくしちゃいますね!

 

 

 

今日も春休みを利用して、たくさんの方にご来店いただきましたよ

可愛い笑顔いっぱいでした!

 

 

 

では、ご紹介です★

 

 

 

 

 

*あやのちゃん*

入園の撮影にきてくれました!

とっても元気なあやのちゃん

お姉ちゃんとおそろいの2つ結びでルンルン♪

いい笑顔できたね

 

 

 

お姉ちゃん

*あやのちゃん*

水色のドレスでプリンセスに変身!

プリキュアとさくらんぼが好きなんだって

 

 

2人でも上手にシャボン玉捕まえました!!

最後まで、頑張ってくれてありがとうね♪

お写真お楽しみに~

 

 

 

 

 

*せいじくん*

ハーフバースデーの撮影にきてくれました

あんよを上手に持てたね!

むちむちボディーに癒されました(^^)

 

たくさんお話してくれて、ありがとう!!

また一緒に遊んでね♪

 

 

 

 

*まさひでくん*

お誕生日の撮影にきてくれました

「ポーズ!」っていうとこれをやってくれるんです(笑)

可愛すぎました!!!!

 

ずっとニコニコなまさひでくん

とっても上手でした!

 

 

 

 

*いおりちゃん*

*しおりちゃん*

七五三の撮影にきてくれました

2人とも元気いっぱい!

たくさんお話ありがとう♪

クイズ楽しかったね

 

ケンカもいっぱいするけど、仲直りもでき、、、、

いつまでも仲良しでいてね!

 

 

 

 

それではまた~

 

3/26(火)は定休日となります。