皆さん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、久しぶりに暑い1日でした〜!

時々雨が降ったりもしたようですが、撮影の時は、だいたいいいお天気でよかったです!

そういえば、夕方、外に出たら、なんだか楽しげな音が聞こえていたのですが、もしかして豊科高校の文化祭かな?

高校の文化祭!青春ですよね〜。

楽しい思い出沢山作ってくださいね!

 

 

 

それでは!

本日も張り切ってお客様をご紹介!

 

 

 

マタニティの撮影に来てくれました。

むぎくんファミリー

仲良し姉妹の七五三!変わらぬ笑顔の卒業袴!待ち遠しいマタニティ!かっこいい入学撮影!

元気いっぱいのむぎくん!

妹かな?弟かな?楽しみだね!

またみんなで一緒に遊びに来てね!

 

 

 

入学の撮影に来てくれました。

ゆうまくん

仲良し姉妹の七五三!変わらぬ笑顔の卒業袴!待ち遠しいマタニティ!かっこいい入学撮影!

もうすぐ夏休み!

お友達も沢山できたのかな?

好きな授業は体育なんだそう!

プールも楽しいもんね!

 

 

 

卒業袴の前撮りに来てくれました。

大澤様

仲良し姉妹の七五三!変わらぬ笑顔の卒業袴!待ち遠しいマタニティ!かっこいい入学撮影!

ヘアスタイルもお着物もかっこいい!

とっても素敵です!

お母様が七五三の時と同じ笑顔!って言って笑ってたのがなんだかほっこりでした。

ほんとに同じ笑顔だったよ!

仲良し姉妹の七五三!変わらぬ笑顔の卒業袴!待ち遠しいマタニティ!かっこいい入学撮影!

プラスワンでドレスも!

とても美しかったです。

いろいろお話できて楽しかったです。

残りの学生生活も楽しんでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影にきてくれました

あおいちゃん・ゆいちゃん

二人での姉妹撮影!

とっても可愛くて何言っても大爆笑してくれました!笑

私たちまで楽しませてもらいました😊

またお写真選び待ってるね!

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟