みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

また最近は、雨が多いですね〜。

夜とかもちょっぴり涼しくなって、うっかり窓を開けたまま寝てしまうので気を付けねば!と朝起きて思う毎日です!

みなさんもお気をつけください!

 

 

 

それでは!

素敵なお客様を沢山紹介しちぃます!

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

 

さきちゃん

みんなニコニコ!七五三・バースデー・お宮参り・卒業袴!

初めは、ちょっと緊張しちゃったけどおっとっとーで笑ってくれました!

みんなニコニコ!七五三・バースデー・お宮参り・卒業袴!

ドレスもとってもかわいかったね!プリンセスでした!

また遊ぼうね!

 

 

 

ななはちゃん

みんなニコニコ!七五三・バースデー・お宮参り・卒業袴!

5歳さんだけど、とってもお姉さんっぽいね!

みんなニコニコ!七五三・バースデー・お宮参り・卒業袴!

仲良しのお人形さんと一緒に!いい笑顔!

お写真選びも楽しみだね!

 

 

 

ななちゃん&ねねちゃん

みんなニコニコ!七五三・バースデー・お宮参り・卒業袴!

二人は、いとこさん!仲良しだね!長い時間がんばりました!

一人ずつも上手にできたね!

みんなニコニコ!七五三・バースデー・お宮参り・卒業袴!

みんなニコニコ!七五三・バースデー・お宮参り・卒業袴!

着物もドレスも似合ってたね!ななちゃんは、どっちが好きだったかな?

 

みんなニコニコ!七五三・バースデー・お宮参り・卒業袴!

みんなニコニコ!七五三・バースデー・お宮参り・卒業袴!

ねねちゃんも、クイズしたり、楽しかったね!今日は、写真屋さんごっこしてるかな?!

 

 


バースデーの撮影に来てくれました。

まほちゃん

みんなニコニコ!七五三・バースデー・お宮参り・卒業袴!

楽しかったね!

みんなニコニコ!七五三・バースデー・お宮参り・卒業袴!

何をしてもニコニコしてくれてとってもかわいかったよ!

お写真できるの楽しみだね!

 

 

 

いつきくん 

みんなニコニコ!七五三・バースデー・お宮参り・卒業袴!

イケメン!いいお顔で見つめてくれました!

みんなニコニコ!七五三・バースデー・お宮参り・卒業袴!

はだかんぼさんもかわいい!

いろんなポーズ撮れたね!

 

 

 

みつきくん

みんなニコニコ!七五三・バースデー・お宮参り・卒業袴!

3歳のお誕生日、おめでとう!元気いっぱいシャボン玉捕まえたね!

みんなニコニコ!七五三・バースデー・お宮参り・卒業袴!

ママと二人でいいお顔できたね!お写真できるの楽しみに待っててね!

 

 

 

なつきちゃん

クールな雰囲気もいいですが、笑顔がとってもかわいかったんです。

ボール投げるの楽しかったかな?

クールな雰囲気もいいですが、笑顔がとってもかわいかったんです。

いろんなお顔見せてくれたね!

元気いっぱいで頑張ってくれてありがとう。お写真選びも楽しみだね。

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

このみちゃん

みんなニコニコ!七五三・バースデー・お宮参り・卒業袴!

お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に!

あらたくんも、こゆきちゃんもこのみちゃんが大好きだね!みんなニコニコ!七五三・バースデー・お宮参り・卒業袴!

ずっとぐっすりだったけど、最後におめめぱっちりしてくれました!

頑張ったね!

 

 

 

卒業袴の前撮りにご来店いただきました。

 

等々力様

みんなニコニコ!七五三・バースデー・お宮参り・卒業袴!

高校生らしさ溢れるフレッシュでキラキラの笑顔です!

みんなニコニコ!七五三・バースデー・お宮参り・卒業袴!

プラスワン撮影でドレスも着てくれました。

どちらもとてもお似合いでした。

高校生活楽しんでくださいね!

 

 

 

松井様

みんなニコニコ!七五三・バースデー・お宮参り・卒業袴!

専門学校でお勉強されてるお嬢さん!

勉強もバイトも頑張ってくださいね!

みんなニコニコ!七五三・バースデー・お宮参り・卒業袴!

クールな雰囲気もいいですが、笑顔もとってもかわいかったんです。

これからも素敵なことが沢山起こりますように!

 

 

 

本日も沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

 

 

七五三の8月9月の撮影予約も受付中です!

お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

 

それでは!

また明日!