みなさんこんにちは!

 

今日はとても暖かい日でしたね!

お外でワイシャツ一枚でも風がとても気持ちよくて

丁度いい温度でもうすぐ春が来るなあ〜と実感が湧きました笑

 

春は好きな季節なのですっごく楽しみです!!

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

* らんちゃん

入学のお写真に来てくれました!

相変わらずとても上手でとても美人さんならんちゃんでした💕

 

 

 

* さくらちゃん

入園の撮影に来てくれました!

大きくなってお姉さんらしくもなって上手に撮影できたね!

 

 

 

* そらたくん

入学の撮影に来てくれました!

前回は七五三でしたが、すっかりお兄ちゃんらしくなってますますカッコ良くなったね!

 

 

 

* あおいちゃん

七五三の撮影に来てくれました!

とても元気でなんでも笑ってしまうあおいちゃん!

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

それではまた明日!