皆さんこんにちは!!

 

明日で2月が終わりですね!!

は、早い…(*_*)

このままでは今年も何もせず気がついたら1年が終わってしまう!

今年こそは何か始めてみようかなと思います(^^)

去年も同じことを言っていたことは秘密にします…笑

 

皆さんのおすすめの趣味などありましたら教えて下さい!!

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

 

お宮参り

 

*しおりちゃん

 

ぱっちりおめめのしおりちゃん!!

おねむな中、頑張ってくれました!

 

 

 

お兄ちゃんのようたくんと、お姉ちゃんのうきちゃんも一緒に!

いいこいいこしてくれたり、とても仲良しさん♪

 

 

バースデー

 

*いおりくん

 

お持ち込みのお洋服がとてもお似合いな、いおりくん!

色んなものに興味津々!!

シャボン玉も楽しかったね!!

 

 

七五三

 

*わかちゃん

 

紫のお着物が似合うわかちゃん!!

ドキドキしたけど頑張ってくれました!

 

 

 

お姉ちゃんののなつほちゃんも♪

ふたりともずっと髪を伸ばしてるらしく、とても長くて綺麗!!

どこまで伸びるか楽しみだね!!

 

 

*かのんちゃん

 

お姫様に変身してくれた、かのんちゃん!

いろんなお話してくれてありがとう!!

 

 

 

妹ちゃんのつきひちゃんも頑張ってくれました!

いつも仲良くおままごとしてることも教えてくれました✨

頑張ってくれてありがとう!

 

 

 

明日2/28(月)定休日になります。ご注意下さい!

3/1(火)〜3/6(日)までは営業致します。

また、3/7(月)〜3/9(水)が振替と定休日になります。

変則的なお休みが続きますのでご注意下さい。

ご迷惑をおかけしますが、お願い致します。

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜(^O^)/