みなさんこんにちは!

 

土日が終わり

また明日から1週間の始まりです!

学校!お仕事!頑張りましょう!

雨が降らないと嬉しいですね!(笑)

 

 

それでは、お客様のご紹介です☆

 

* 七五三撮影 *

 

けいとくん

爽やかでイケメンなけいとくん

お着物に変身してさらに男前でした^^

 

 

ゆのちゃん

元気いっぱいゆのちゃん!!

たくさん楽しいお話ができて嬉しかったです^^

 

 

あかねちゃん

とてもお姉さんなあかねちゃん!

真っ赤な振袖が良ーく似合ってました^^

 

 

 

* 入学撮影 *

 

いちとくん

まだまだ初々しくてピカピカの一年生です!

いちとくん!学校精一杯楽しんでね^^

 

 

 

* 卒業袴撮影 *

 

田中さま

お着物とプラスワンにドレスを着てくださいました!

美人でドレスが似合う!うらやましいです^^

 

 

 

 

本日も皆様のご来店

誠にありがとうございました!!