みなさんこんにちは!

 

気づけば6月もあと4日で終わっちゃいます!

はやい~!!

あっという間の6月(;;)

7月といえば七五三70%OFF!!

お得に撮影ができるラストチャンスです!

土日は混み合っております。。

平日のほうがご都合の良い方!

ぜひ、お待ちしております☆

 

 

お客様のご紹介です☆

 

* 七五三撮影 *

 

ひまりちゃん&まさとくん&はやとくん

すご~く仲良しで笑顔が絶えません^^

みんなとってもいいお顔をありがとう!

 

 

 

ゆあちゃん

とても大人っぽいゆあちゃん!

アンティークな着物が良く似合っています^^

 

 

 

はなちゃん&つむぎちゃん&みつきちゃん

み~んな笑顔がそっくりです^^

3人揃うと楽しさが倍になるよね!!

 

 

 

* お宮参り撮影 *

 

はるいちくん

お姉ちゃん達に見守られながら頑張りました!

これからの成長が楽しみですね^^

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!!