みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

今日は、雨ですね。

先日まで桜満開だった、高速道路の脇の木々があっという間に緑になりました!

若葉がとってもきれいですね。

雨に濡れてしっとりしてるのも、いとをかしです。

これから、緑が深くなっていくのもまたいいですね。

先日植えたお庭の木も元気に育つための雨だと思います!

ゴールデンウィークも始まってこれからのお天気も気になるところです!

 

そしてこちらも始まりました!

成人振袖&卒業袴衣裳展示予約会!

今年の夏成人式を迎えるお嬢さんも、来年成人式の今年二十歳になるお嬢さんも!

来年高校卒業するお嬢さんも!

是非ご来店下さい!

来て見て触れて、実際のお衣裳を見られるチャンスです!

お気に入りの一着を見つけてください。

撮影だけという方も実際にたくさんの衣裳を見て着て決めることができます!

お出かけにレンタルされる方には、とってもお得な特典をご用意しています!

まずは、どんな衣裳があるのかみるだけでもOKです!

完全予約制になりますので、お電話でご予約の上ご来店ください!

お待ちいたしております。

 

 

フリーダイヤル

0120-410-753

 

 

 

 

 

それでは、お待たせしました!

本日のお客様紹介です!

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

なおやくん

頑張った七五三!うれしたのしの一年生!今日からスタート予約会!

イケメン!

なにやら楽しそうにゲームをしていて、それが何のゲームなのか一生懸命話してくれたところがとってもかわいかったです。

クイズも楽しかったかな?

 

ゆいなちゃん

頑張った七五三!うれしたのしの一年生!今日からスタート予約会!

もうすぐ3歳。まだ2歳のゆいなちゃん。

とっても上手にお写真撮れました!

予約会に来たことちゃんと覚えててくれて「今日は風船は?」って聞かれました笑

今日はなくてごめんね~。

 

頑張った七五三!うれしたのしの一年生!今日からスタート予約会!

仲良し兄妹でニコニコのお写真たくさん撮れました!

アンパンマンにパンチするの楽しかったね!

パパもママもみんなでお着物着て撮影したね!

 

頑張った七五三!うれしたのしの一年生!今日からスタート予約会!

長い時間になったけど、最後まで頑張ってくれてありがとう。

帰ってからぐっすり寝たかな?

目覚めのアイスも食べたかな~?!

今度は、お写真選び!楽しみにしてきてね!

 

 

 

入学の撮影に来てくれました。

みはるちゃん

⇑⇑⇑

学校楽しんでるかな?

去年の七五三よりちょっぴり大人になったね。

さすが一年生!

 

ほのかちゃん&つぐみちゃん と一緒に!

頑張った七五三!うれしたのしの一年生!今日からスタート予約会!

3姉妹いいですね!

何をしてても楽しそう笑

ニコニコたくさん見せてくれてありがとう。

お写真選びお楽しみに!

 

 

 

 

5月6月は、母の日&父の日がありますね!

こんな時代だからこそ、家族で撮影するのって素敵です。

みんな一緒に!

母の日や父の日のプレゼントにみんなの笑顔と写真をプレゼントするのもステキです!

お揃いの私服で!

ちょっとおめかしするのもあり!

コスプレなんていうのもいいかも!

今この瞬間を思い出に残していただきたい。

そんなお手伝いをさせていただきます。

 

デュボンタンで家族撮影

⇑⇑⇑⇑⇑⇑

こちらでもチェックしてください。

 

 

 

明日からも元気に営業しておりますのでご来店お待ちいたしております!

 

 

それでは!

また明日!