皆さんこんにちは~!

明日からゴールデンウィークですね!

今年も自由にお出かけできない連休になりそうですね…

工夫すればきっと安全で楽しいお休みになりますね!

気兼ねなくお出かけができるようになるまでの辛抱です(-_-;)

早くそんな世の中に戻ってほしいですね

とりあえず私は、夢の国と沖縄に行きたい…笑

 

 

 

それでは!本日のお客様のご紹介です!!

 

 

初節句の撮影に来てくれたまりかちゃん

 

 

 

ずっとにこにこ笑顔を見せてくれました!

お持込のお雛様もステキ!!

お腹がぶがぶされるの楽しかったかな?

 

 

 

カメラ目線だってバッチリ!

最後まで上手にお写真撮れました!ありがとう!!

お写真の完成が楽しみだね!!

 

 

七五三撮影に来てくれたこうやくん

 

 

クイズに元気いっぱい答えてくれました!

答えるのも早くてびっくり!!

お着物姿も似合っててかっこよかったね!

 

 

タキシードにお着替え!こちらもカッコいい!!

お兄さんみたいなお顔になるのも上手でした!

お写真の出来上がり、お楽しみに♪

 

 

同じく七五三撮影!ゆうとくんかほちゃん

 

 

とても上手にお写真頑張ってくれたゆうとくん!

炭治郎みたいにかっこよかったよ!!

好きなものも沢山教えてくれました✻

 

 

妹のかほちゃんもとても上手!!

お人形とごっつんこ楽しかったかな?

ドキドキの中、最後まで頑張ってくれました!

 

 

 

とても仲良し兄妹のふたり!!!

2人一緒の撮影はずっと楽しそうな笑い声が(^^)

こんなにいい笑顔も見せてくれました☆

2人とも最後までありがとう!

お写真選びお楽しみに~!

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた(^^)/