みなさんこんにちは!

最近、いろんなアニメを観るのが日常です✨

でもいろんなアニメを観るせいか、全然キャラクターの名前が覚えられません!笑

頑張って覚えようと思います。。😓

 

みなさんはオススメなアニメはありますか?

よかったら教えてくださいね^ ^

 

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

七五三撮影

 

* つきのちゃん *

 

最初はちょっぴり緊張していたつきのちゃん!

でもアンパンマンボールでたくさん遊んでくれました

いいパンチだったよ!

 

 

 

大好きなアナに大変身〜❇️!!

大好きな待望のシャボン玉もできたね

お写真のできあがりお楽しみに!!!

 

 

 

入園・入学撮影

 

* いづきくん *

 

入園の撮影に来てくれました!

とにかくかわいいいづきくん!!

もう何やるにも癒されました。笑

 

 

 

* たいようくん *

 

入学の撮影に来てくれました!

イケメンなたいようくん。

ポーズもとても上手でかっこいいお写真いっぱい撮れたね^ ^

 

 

最後は、ご兄弟お二人で!

 

とにかく仲良しでずっとニコニコだったね!

今度は妹ちゃん、まほろちゃんの誕生日撮影!

楽しみに待ってるね〜🎉

 

 

 

 

本日もありがとうございました。

それではまた!

 

明日は、定休日になります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。