皆さんこんにちは~!風の丘デュボンタンです!!

昨日に続き、今日も暖かかったですね!

上着を着るか着ないか悩むのは、私だけではないはず…笑

朝晩冷えるけど日中暑くて邪魔になる…難しい!

もう少し気温も上がれば上着もいらなくなりますね!

そろそろ薄着で身軽に過ごしたいものです笑

 

 

それでは!本日のお客様のご紹介です!!

 

 

家族撮影

 

藤原様

 

 

ご結婚されて15年の記念撮影に!!

とても仲良しでステキなご夫婦♪

仲良しの秘訣は沢山話をすること、感謝を忘れないことだそうです(^^)

なるほど!と、勉強になりました✍

お写真選びが楽しみですね!

 

 

七五三

 

さなちゃん

 

 

ちょっと恥ずかしい中、頑張ってくれました!

アンパンマン飛んでくるの面白かったかな?

このちょこんって座ってる感じ、かわいいですね♡

 

 

ドレスにお着替え!!急に悲しくなっちゃったけど、

泣くのを必死に堪えて頑張ってくれました(T_T)

最後まで頑張ってくれてありがとう!

お写真選び、楽しみだね!

 

 

かこちゃん

 

 

新しいランドセルを背負って入学の撮影!

学校ではお友達と鬼ごっこをして遊んでるそう!

お勉強も頑張ってね!!

 

 

そんなかこちゃん、七五三も撮ってくれました!

大好きな紫のお着物、とても似合ってたよ!

ポーズも上手に出来たね!!

 

 

最後はドレスでお姫様に変身!!

水族館のお姉さんになるのが夢なかこちゃん、

水族館のお姫様にもなれちゃうね!

最後まで頑張ってくれてありがとう!!

お写真選びが待ち遠しいね!!

 

 

入学

 

あやのちゃん

 

 

小学校入学の撮影に来てくれた、あやのちゃん!

クイズもたくさん当たったね!ポーズも上手!!

最後まで頑張ってくれてありがとう!!

お写真選び、ワクワクだね!!

 

 

本日も沢山の方のご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております!!

それではまた~(^^)/