みなさんこんにちは!デュボンタンあずみの 井口です。

桜が満開ですね~

今年は桜が咲くのが例年より2週間ほど早い気がします。

お花見に行きたいんですが、なかなかご時世的に行きづらいですよね…

来年は行けると信じて桜の写真を見ながら家でお花見しようかな~(笑)

な~んてことを考えています!

 

それでは本日もお客様の紹介です!

 

七五三・入学

かんなちゃん

4月からピッカピカの一年生!

小学校生活、楽しみだね~!

 

ひよりちゃん・さきとくん・みつきくん

刀が似合う男の子、傘が似合うお嬢様!

最後は三人揃って仲良くパシャリ!!

 

ゆめちゃん・はるとくん

全集中!かっこいい~

いないないばぁ!がとってもきゅーと☆

お昼ごはんのお話おもしろかったよ!

 

かれんちゃん

ポーズが上手でびっくりしました!

いらっしゃいませ~、がとってもかわいかったよ~♪

お兄ちゃん面白くて楽しかったね~!

 

 

本日もありがとうございました!

また明日~