こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

新年度が始まり、デュボンタンでも入社式が行われました!

私はスタジオにいたのですが、新しく入るメンバーと挨拶できてとっても新鮮な気持ちです。

私も入った時はあんな感じだったのかなぁと懐かしくも思ったり…

ともあれ、今年度もよろしくお願いいたします!

 

 

ご入学記念

るみちゃん

ぐっと大人っぽくなっててびっくりしました!

部活、選ぶのも始まるのも楽しみだね!

 

しょうたさん

春からは県外へ!寮生活もドキドキですね!

 

お二人はご兄妹です。

それぞれ始まる新生活、楽しんでくださいね〜!

 

七五三

ことみちゃん

この見返りポーズが大人でも結構難しいんですが、さらっとやってくれてびっくりしました。

アルバムをお楽しみに!

 

 

さおりちゃん

内緒のこしょこしょ作戦、楽しかったよ!

 

けんたろうくん

みんな大好きアンパンマンボールに大盛り上がりでした!

 

さえりちゃん

ドレスにうさぎのバッグに、好き!で溢れてたね〜!!

 

3人さんはきょうだいさんです。

お着物姿で3人揃うと圧巻ですね!撮影してないタイミングでもずーっと仲良しでほっこりしちゃいました。

 

 

4月もまだまだお撮りできますよ!

いよいよ入学式も近づき、ワクワクも高まってきたのではないでしょうか?

そのワクワク、ぜひお写真に残しましょう!

 

それでは〜