みなさんこんばんは!

最近のお休みはドライブしまくりのしまざきです。

天気もいいし暖かくなったし最高ですね~

あちこちで桜が咲いて幸せな気持ちになりますね♪

 

それでは本日のお客様紹介です!

入学撮影

☆とうきくん☆

元気いっぱいとても面白いとうきくん!

その可愛い笑顔にキュンときちゃいました♪

 

☆ゆうなちゃん☆

一段と大人っぽくなったゆうなちゃん!

ピカピカの一年生楽しみだね☆

 

☆青木さま☆

春から新しい生活になるお二人!

お兄ちゃんと離れるのは寂しいですが…またぜひ二人でお写真撮りに来てくださいね♪

 

七五三撮影

☆かんなちゃん・わかなちゃん☆

とっても可愛くて仲良しな二人♪

撮影中も休憩中もとっても楽しそうな二人に癒されました!

 

☆りほちゃん☆

リアクションがとっても可愛いりほちゃん!

そんな天使なりほちゃんにみんなキュンキュンしてました♪

 

二分の一成人撮影

☆ゆうすけくん☆

サッカー少年のゆうすけくん!

しっかりお兄ちゃんで男らしい姿がかっこよかったよ☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました!