みなさんこんばんは!

今日はとっても暖かい1日でしたね☆

桜も咲き始めたみたいで…

花粉症は辛いですがお花見もしたいですね!

みなさんどこか行くんでしょうか?

 

それでは本日のお客様紹介です。

二分の一成人&入学撮影

☆みつきちゃん・つむぎちゃん☆

とっても可愛くて仲良し姉妹の三人!

またみんなに会えてお姉さん嬉しかったです♩

 

つむぎちゃんもあっという間に1年生!

お姉ちゃんにそっくりな姿にほっこりしちゃいました☆

 

みつきちゃんも二分の一成人でお着物で撮影!

さすがお姉ちゃんとっても上手にポーズしてくれました♩

 

七五三撮影

☆みるちゃん☆

とっても美人さんのみるちゃんにドキドキ♩

お着物もドレスもとーっても似合ってモデルさんみたいでした!

 

☆とうまくん☆

爽やかイケメンなとうまくん!

いっぱいかっこいいポーズしてくれてありがとう☆

 

☆みことくん☆

刀姿バッチリ決まってたみことくん!

いっぱい敵やっつけてくれてありがとう☆

 

☆きはるちゃん☆

大好きなムラサキのプリンセスに変身♩

とっても上手で可愛いきはるちゃんいっぱい撮っちゃいました!

 

入園撮影

☆とうりくん☆

とーっても可愛いとうりくん♩

ちっちゃい体でいっぱい頑張ってくれてありがとう!

 

入学・入園撮影

☆さすけくん・けんごくん☆

また一段と大きくなったみんなにびっくり!

お揃いのシャツも可愛くて撮影中ほっこりしちゃいました♩

 

入学撮影

☆りさちゃん☆

とっても大人っぽくて可愛いりさちゃん♩

さすがもうすぐ一年生!とっても上手でびっくりしちゃいました!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!