こんばんは~!

 

本日も暑い中たくさんの方々に

ご来店きました^^

明日で、成人振袖&卒業袴

衣裳展示会が最終日となります!

ぜひお待ちしております^^

 

では本日のお客様のご紹介です!!

 

バースデー撮影

 

はづきちゃん

シャカシャカ鳴るおもちゃがお気に入り

のはづきちゃんとても天使でした!

 

 

入学撮影

 

*みなとくん

オシャレなランドセルをもって撮影!

たくさん遊んでたくさん勉強して学校頑張ってね!

 

 

*和田さま

制服姿とても似合っていてステキでした!

学校生活エンジョイしてください!

 

 

七五三撮影

 

*さくくん&つむぎちゃん

とっても元気よくクイズに答えてくれました!

仲良しなお二人でほっこりです!

 

 

卒業袴撮影

 

*中村さま

ピンクが良く似合うお嬢さんでした^^

残りの学校生活悔いのないよう楽しんで下さい!

 

 

成人振袖撮影

 

*成沢さま

ショートも似合ってアップスタイルも似合って

ステキでした!!またお待ちしております^^

 

 

本日もご来店ありがとうございました!