みなさんこんばんは~!

 

お盆休みあっという間に終わってしまいましね!

お天気も良くお庭撮影もたくさんでき

よかったです♪♪

また、お休み中何をしたか聞かせてくださ~い☆

 

明日から普通の平日です

また一週間頑張りましょう^^

 

ではお客様のご紹介です!

 

バースデー撮影

 

*すかいくん

11歳のお誕生日おめでとう!!

今年もすかいくんの

バースデー撮影が出来て嬉しいです^^

 

 

*かほちゃん&こうまくん

4才、2才のお誕生日おめでとう!!

お二人の成長が見れてハッピーでした^^

 

 

七五三撮影

 

*はるきくん&ゆうせいくん&みさきちゃん

 

 

3人揃ってお着物撮影!ステキでした!

みんな良い笑顔が出ています^^

 

*みおちゃん

今日の撮影をとても楽しみにしていてくれて

ハイテンションな可愛いみおちゃんでした^^

 

 

成人振袖撮影

 

*小林さま

卒業袴撮影以来のお嬢さんでしたが

とても大人っぽくなっておられ

振袖姿もステキでお似合いでした^^

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!