こんにちは!しまざきです!

最近花粉飛んでますよね、、?

お庭での撮影が多いので鼻に目がムズムズ!

取って洗いたいくらいですが我慢〜

皆さんの花粉対策があれば教えてください♪

 

それでは本日のお客様紹介です。

成人振袖撮影

☆勝野さま☆

大人っぽいお嬢さんにドキドキ!

可愛らしい雰囲気と好きなアーティストとのギャップにやられました♪

20代思い切り楽しんでくださいね。

 

入学撮影

☆みくちゃん☆

可愛い制服姿のみくちゃんを見ていたら中学生に戻りたくなりました♪

バレーボールににお勉強いっぱい楽しんでね!

 

☆みゆちゃん☆

元気いっぱいで可愛いみゆちゃん♪

みゆちゃんとのお話しが楽しくてすぐに撮影終わっちゃいました!

 

七五三撮影

☆りとちゃん・みなとくん☆

スタジオを飛び出し神社での撮影へ!

思わずテンションが上がっちゃう二人が可愛かったです♪

 

会うたびにどんどんキレイなお姉さんになるりとちゃん。

今日も可愛い笑顔に癒されちゃいました☆

 

元気一杯なパワフルみなとくん!

かっこいい侍姿もばっちりキマってたよ☆

 

☆みゆちゃん☆ 

今日はブルーのプリンセスに変身♪

バッチリポーズも決めてモデルさんみたいなみゆちゃんでした!

 

☆しゅんくん☆

念願だったカブトに変身〜!!!

いつもと違うしゅんくんもかっこよかったよ♪

 

 

本日もご来店ありがとうございました!