こんにちは!

お手伝いに松本のお店へ来ている米山です!

 

今日は途中まで陽が出ていたのに夕方から天気が崩れて雨でしたね(・・;)

大きい雷も鳴ったりして、不安定な天気になっちゃいましたね(ノ_・。)

明日は晴れてくれるといいですね~!!

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

お宮参り撮影

☆たくとくん☆

元気いっぱい!お宮参り、七五三、バースデー撮影!卒業袴撮影!

沢山カメラのほうを見てくれて、お兄さんとお喋りしてくれたね!

とっても可愛かったよ~!

 

七五三撮影

☆こうせいくん☆

元気いっぱい!お宮参り、七五三、バースデー撮影!卒業袴撮影!

かっこいいポーズでビシっと決めているこうせいくん!

飛んでくお人形は楽しかったかな~!?お着物似合っててカッコ良かったよ~!

 

☆はるかちゃん、あんちゃん☆

元気いっぱい!お宮参り、七五三、バースデー撮影!卒業袴撮影!

姉妹で一緒にお着物を着て撮影!二人ともポーズ上手だったね!

衣裳も似合ってて可愛かったよ~!

 

バースデー撮影

☆きのちゃん☆

元気いっぱい!お宮参り、七五三、バースデー撮影!卒業袴撮影!

最初はドキドキしたけど最後まで頑張ってくれたね!お庭で笑顔を見せてくれたね!

もうしっかりと歩けちゃうんだよね~!お庭でのお散歩大好きだったね!

 

☆そうたくん☆

元気いっぱい!お宮参り、七五三、バースデー撮影!卒業袴撮影!

3歳のお誕生日記念で来てくれました!お人形遊びやシャボン玉楽しかったかな!?

お衣裳も似合っていて笑顔もとっても可愛かったよ!

 

卒業袴撮影

☆酒井さま☆

元気いっぱい!お宮参り、七五三、バースデー撮影!卒業袴撮影!

英語系のお勉強をされているお嬢様!ポーズとてもお上手でお着物も似合っていましたよ~!

もう少しで学校も始まりますね!最後の1年頑張って下さいね!

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

またのご来店お待ちしてまーす!

 

それではまた~!