みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

3月ももうすぐ終わりますね。

4月からの新生活に向けて引越しをしたり、いろいろ用意をしたりなんだかんだと忙しいですね。

その上コロナウィルス騒ぎでなんだかお出かけも微妙な感じで・・・

3連休は、どこかへ出かけたりしましたかね?

でも、だんだん暖かくなってちょっぴり気分は、上がりますね!

鼻もムズムズしてきますね!笑

 

今日は、平日ですが、たくさんのお客様にご来店いただきました。

掲載OKをいただいた方をご紹介します!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

はるのちゃん

ドキドキしちゃう七五三!元気いっぱい楽しみな入園記念!

お着替えちょっぴりドキドキしちゃうよね。

でも、バイキンマンやっつけたりして楽しかったね!

大好きなお兄ちゃんとも一緒に撮影したよ!

さくとくん

ドキドキしちゃう七五三!元気いっぱい楽しみな入園記念!

お兄ちゃんが一緒だと頑張れるよね!

さくとくんは、アシスタントも務めてくれました(笑)

上手だったよ!

楽しみにしてたドレスも!

ドキドキしちゃう七五三!元気いっぱい楽しみな入園記念!

最後は、こんなにいい笑顔で終われました!

お兄ちゃんのおかげかな?

かわいいお顔たくさん見せてくれてありがとう。

アルバム出来るの楽しみだね!

 

 

 

入園の撮影に来てくれました。

ゆうごくん

ドキドキしちゃう七五三!元気いっぱい楽しみな入園記念!

元気いっぱい!やる気満々!ゆうごくん!

とっても上手にできたね!

リュックも水筒も帽子も!全部持って嬉しいね!

いろんな表情も見せてくれて撮影楽しかったよ。

かずおきくん もかっこよかったよ!

ドキドキしちゃう七五三!元気いっぱい楽しみな入園記念!

 

優しくてかっこいいお兄ちゃんだね!

強力してくれてありがとう!

これからも優しくてかっこいいお兄ちゃんでいてね!

おまけ

ドキドキしちゃう七五三!元気いっぱい楽しみな入園記念!

とっても仲良しな二人でした!

お写真できるの楽しみだね。

 

 

 

明日は、定休日でお休みになります。

よろしくお願いいたします。🙇‍♀️

 

そして3月26日からは・・・

成人振袖&卒業袴衣装展示予約会が始まります!

短い期間ですが、お時間ご都合つけてぜひお出かけください!

お待ちいたしております。

 

 

 

それでは!

また水曜日に!