みなさんこんにちは!

 

今日で三連休最終日ですね!

たくさんの方々に来ていただきました♪

 

 

 

早速ですが、お客様紹介していきます。

 

 

七五三撮影

 

* ゆずきちゃん *

 

モデルさんみたいに、上手なゆずきちゃん!

とても可愛かったよ♡

 

 

 

 

* はるなちゃん *

 

ちょっと疲れちゃったけれど、最後まで頑張ってくれたね✨

またみんなで遊びに来てね!!

 

 

 

 

入園・入学撮影

 

* 田中様 *

 

二人とも、学校は楽しみ?の質問に答えは異なってましたね、、笑

最高な青春を過ごして下さいね!!

 

 

 

* ゆうすけくん *

 

 

ゲームが好きだというゆうすけくん!

今度またゲームのお話ししようね!!!

 

 

 

* ひなりさん *

 

 

とても笑顔が素敵なお嬢さん!

春から始まる高校生活全力で楽しんでくださいね!!

 

 

 

お宮参り撮影

 

* そうまくん *

 

 

カメラを見て自分から笑ってくれるそうまくん

モデルさんみたいに上手でとっても可愛くて癒されました♡

 

 

 

 

バースデー撮影

 

 

* さくらちゃん *

 

今日は泣けちゃったけれど、ご家族みんなのパワーで

かわいい笑顔を見せてくれました♪

 

 

 

 

成人振袖撮影

 

* ふうかさん *

 

とても可愛らしい笑顔のふうかさん

たくさんお話ししてくれてとても楽しかったです!!

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた!!