こんにちは〜!

 

今日は2月29日!4年に一度の閏年!

そんな特別な日に撮影に来てくれたお友達のご紹介です!

 

*れおくん*

入学の撮影に来てくれました!

元気いっぱいのれおくん🌟

お姉ちゃんからお祝いのプレゼントもらったんだって!

 

 

 

お姉ちゃんのかれんちゃんと一緒に!

2人ともとっても仲良しでした☺️

 

 

 

 

 

 

 

*ひづきちゃん*

七五三の撮影で十二単を来てくれたひづきちゃん!

重くて少し苦しかったけど頑張ってくれました👏

とっても似合ってたよ〜💕

 

 

 

 

 

 

*つきひちゃん*

少し緊張気味だったつきひちゃん!

でも最後まで頑張ってくれてありがとう😊

シャボン玉楽しかったね!

 

 

 

 

 

 

*チーム大森*

箕輪北のバスケチームのお二人🏀

卒業記念に撮影に来てくれました!

中学校行っても頑張ってくださいね✨

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越し頂きました。

ありがとうございました!

 

それでは〜