みなさんこんにちは!

 

今日から、3月が始まりましたね!!!

天気や暖かさも春に近づいてきて

春が待ち遠しいです♪( ´▽`)

 

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

* まいさま *

入学の撮影に来てくれました

 

 

まずは思い出の高校の制服で!

とっても可愛い制服でお嬢さんにとっても似合っていましたね!

 

 

 

今度はスーツでご家族撮影!

スーツも制服と雰囲気が違って大人っぽくて綺麗です!

とってもステキなご家族でした♪

 

 

 

 

 

* ゆうまくん *

お宮参りの撮影に来てくれました

 

 

最初は寝ちゃってたけれど、

眠いながらも頑張って起きてくれたね!!

気持ち良さそうに眠っていく姿も可愛かったよ♡

 

 

 

 

* ななみさま *

成人振袖の撮影に来てくれました

 

 

運動が得意というななみさま!

陸上をやっていたんだって!!

運動抜群ですが、とても可愛いらしいお嬢さんでした✨

 

 

 

 

 

* ほなみさま *

成人振袖の撮影に来てくれました

 

 

あの話題の!ドラマを観ているというほなみさま!

とても嬉しそうに話してくれましたね(笑)

またお話ができるといいですね^ – ^

 

 

そして!実は!

お二人は、双子さんなんです!!!

 

ジャジャーン!

「おいでやす〜」は言ってくれなかったのですが、、、、

とても二人ともノリノリでしたよ!笑

 

お写真の出来上がりお楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

それではまた!!