こんばんは!

お寿司大好きしまざきです☆

もうすぐで。。みんなわくわくクリスマスですね!

そんな中、しまざき家にブルーノのホットプレートがやってきました♪

とても映えなホットプレートなんです。

冬がまた一段と楽しみになりました!

初ブルーノしたら自慢させてください☆

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

☆ゆかりちゃん☆

立っちがとても上手なゆかりちゃん♪

可愛いニコニコさんいっぱい見せてくれました!

お姉ちゃんもありがとうね。

 

☆つむぎちゃん☆

ボールが大好きつむぎちゃん♪

シャボン玉いっぱいキャッチ上手でした!

また2歳のお誕生日も待ってるね。

 

お宮参り撮影

☆あきなちゃん☆

みんな仲良し可愛い兄妹撮影でした!

あきなちゃんもいっぱい頑張ってくれてありがとう。

また4人でお写真撮りに来てね☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました。