みなさんこんばんは~!

土日が終わりました

一気にお店が静かです。。*

この週末はどこかお出かけされましたか?

明日からまた一週間が始まりますね!

 

そして、デュボンタン松本

ご来店いただいた皆様

ありがとうございました(^^)/

 

では、

本日のお客様のご紹介です!!

*七五三 さくやちゃん*

お着物とドレスに変身!!

みんな可愛いさくやちゃんに

メロメロだったね(^^ )☆

 

*ニューボーン しゅうくん*

もうすぐ産まれて1ヶ月!!

しっかりおめめをあけて最後まで

頑張ってくれました(^^ )♪

 

*卒業袴 小柳さま*

袴姿とてもステキでした!!

残り少ない学生生活楽しんで

下さいね(^^ )☆

 

*七五三 あかりちゃん*

ドレスが楽しみでニヤニヤだった

あかりちゃん!大人っぽくて

とても可愛かったです(^^ )♪

 

 

本日も、ご来店いただき

誠にありがとうございました!!