こんにちは!

 

今日はたくさんのお友達が遊びに来てくれました!

みんなとっても元気いっぱい☆

 

それでは早速今日のお客様のご紹介です

 

 

 

✻りいくん✻

七五三の撮影に来てくれたりいくん!

飛んでくるアンパンマン楽しかったかな?

上手にパンチできたね!

 

 

 

 

 

みんなでお揃いのお洋服で!

また遊びにきてね!

 

 

 

 

 

 

✻れなちゃん✻

アンパンマンが大好きなれなちゃん!

いろいろやっつけられたかな?

 

 

 

 

✻るいくん✻

カッコいいポーズがきまっているるいくん!

学校ではお勉強頑張っているかな?

 

 

 

 

 

 

✻りよちゃん✻

明日お誕生日のりよちゃん!

10歳おめでと~う!

素敵な10歳にしてね☆

 

 

 

 

りよちゃんとれなちゃんとるいくんは仲良し兄弟♪

またみんなで遊びにきてね!

 

 

 

 

 

✻かえでちゃん✻

すこし眠かったかえでちゃん!

寝起きだったけど可愛いお顔みせてくれました!

 

 

 

 

 

みんなで一緒に!

お姉ちゃんのあおいちゃんも頑張ってくれてありがとうね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

✻あんなちゃん✻

国語と体育が大好きなあんなちゃん!

お着物姿どうだったかな?

ドレス着るの楽しみにしていてね☆

 

 

 

 

 

✻みわちゃん✻

お宮参りの撮影に来てくれました!

カメラもしっかりみれたね!

 

 

 

 

パパ・ママが大好きなみわちゃん

パパとママがお顔見せるとニコニコしていたね♪

 

 

 

 

 

✻ひかりさん✻

成人振袖の撮影にきてくれました!

笑顔がとっても素敵なお嬢さん( ^^)

たくさんお話していただきありがとうございました!

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

ありがとうございました!

 

 

それでは~!