みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

今日は、差し入れに中華まんを頂きました!

ピザまん、旨辛肉まん、チーズ肉まん、チーズカレーまん・・・

いろんな種類があるんですね!

昔は、肉まんか、あんまんか、ピザまんくらいしかなかった気がするんですけど。

あったかくておいしかったですが、今は、味もさらによくなって時代の進化ってすごいですね!

 

どれもとってもおいしかったです!中華まんパワーで頑張ります!

 

 

それでは!

今日もかわいいニューボーン撮影でした!

 

ゆいかちゃん

今日もやっぱりニューボーン撮影!

かわいいうさぎさん!

ママを一生懸命探してました!

お兄ちゃんの ゆめとくん と一緒に!

今日もやっぱりニューボーン撮影!

おうちから持ってきてくれたお洋服もとってもかわいかったね!

ゆめとくんは、アンパンマンお気に入りだったね!

かわいい妹ができてうれしいね!

今日もやっぱりニューボーン撮影!

そしてゆいかちゃん、うつ伏せでにこにこ~。

かわいいーーー!

癒される~。

今日もやっぱりニューボーン撮影!

いろんなお顔見せてくれたね。

最後までおりこうさんで頑張ってくれてありがとう!

また遊びに来てね!

お写真選びもお楽しみに☆

 

 

 

さてさて12月も残すところあと12日!

風の丘デュボンタンは、12月29日まで営業致します!

撮影・お写真選びまだの方は、お急ぎでお電話下さいね!

 

そして1月2日より営業致します!

1月2日・3日は、時間短縮で16時までの営業になります。

ご了承ください。

 

お正月は、高遠・南箕輪村で成人式ですね!

お支度済みでの撮影ももちろん承っております!

せっかく着物を着たのだから、記念にお写真残してくださいね!

まだご予約に余裕がありますのでお気軽にお問合せ下さい!

 

 

フリーダイヤル

0120-410-753

 

 

 

 

それでは!

また明日!