こんにちは!

 

今日は1日いいお天気でしたね☀️

だんだんと七五三のおでかけシーズンになってきました!

お着物を着て神社にお参りに行ってこれからの成長をお願いしてきてくださいね🙏

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

 

 

*みおかちゃん*

ニコニコ笑顔がかわいいみおかちゃん!

お宮参りの撮影に来てくれました😊

 

 

 

 

 

 

カメラ目線もバッチリ✨

またみんなで遊びに来てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*かいむくん*

七五三の撮影に来てくれたかいむくん!

3歳さんとは思えないポーズ✨

かっこいいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外ではお姉さんとボールを投げて遊んだね!

上手に投げれたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*さくらさん*

医療系のお勉強をしているさくらさん✏️

お勉強難しいと思うけど頑張って!

 

 

 

 

 

 

 

バイト先のレストランのお話とっても面白かったです!笑

お写真楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*りくとくん*

最初は少し緊張していたかな?

だけど撮影が始まるとニコニコ😊♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいポーズも💫

ぬいぐるみもたくさん倒せて楽しかったね!

またみんなで遊びに来てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ひろとくん*

お洋服がとっても似合っているひろとくん!

でんでん太鼓がお気に入り⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し眠くなっちゃったけど最後まで頑張ってくれてありがとうね!

アルバム楽しみにしていてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

*ひゅうがくん*

1歳のお誕生日の撮影に来てくれました!

積み木でトントンするのが好きなひゅうがくん🌟

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンをパンチするのも楽しかったね!

パパとママとの写真もとっても可愛かったよ💕

また遊びに来てね!

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

明日もお待ちしております!

 

 

 

それでは〜!