みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

すっかり陽が短くなりましたね。陽が落ちるとずいぶん寒いです。

嫌いじゃないですけど!

秋ですね~。

出勤途中でも沿道の紅葉がすすんでいますね!

寒くなると一気に紅葉しますね。。。

ウェディングの紅葉撮影!おススメですよ!

風の丘デュボンタンでも撮影出来ますので、お気軽にお問合せ下さいね!

 

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介します!

 

ハーフバースデーの撮影に来てくれました。

せなちゃん

ドキドキハーフバースデー!笑顔あふれる七五三!記念の振袖!成人式!

緊張してます~。

ドキドキしたね!

ドキドキハーフバースデー!笑顔あふれる七五三!記念の振袖!成人式!

パパと風船で遊んだらニコニコ見せてくれました。

風船楽しかったね!

ドキドキハーフバースデー!笑顔あふれる七五三!記念の振袖!成人式!

こんな泣き顔も撮れました!

泣いててもかわいい~!

いっぱい頑張ってくれてありがとう!

また遊びに来てね!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

みくちゃん

ドキドキハーフバースデー!笑顔あふれる七五三!記念の振袖!成人式!

ニコニコな、みくちゃん。

元気にカメラ触れたかな?

ドキドキハーフバースデー!笑顔あふれる七五三!記念の振袖!成人式!

プリンセスに変身!

7歳さんならではのちょっと大人な表情!

ステキだったよ!

 

こうくん

ドキドキハーフバースデー!笑顔あふれる七五三!記念の振袖!成人式!

イケメン!

刀でアンパンマンやっつけたね!

ドキドキハーフバースデー!笑顔あふれる七五三!記念の振袖!成人式!

優しい瞳で見つめられたらドキドキしちゃうな~。

とってもかっこよかったよ!

2人は、姉弟

ドキドキハーフバースデー!笑顔あふれる七五三!記念の振袖!成人式!二人一緒だと元気100倍だね!

ドキドキハーフバースデー!笑顔あふれる七五三!記念の振袖!成人式!

これからもずっと仲良しで大きくなってね!

お写真選び楽しみだね!

また遊びに来てね!

 

 

 

りいくん

ドキドキハーフバースデー!笑顔あふれる七五三!記念の振袖!成人式!

ご家族様で撮影です!

ニコニコだけどお着替えがちょっぴり苦手だったみたい・・・

今度は、お着物に挑戦だね!

またアンパンマンで遊ぼうね!

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

松崎さま

ドキドキハーフバースデー!笑顔あふれる七五三!記念の振袖!成人式!

普段は、あまりメイクをしないようですが、今日は、どうでしたか?

とってもキレイでしたね!

プラスワンでドレスを着てくれました。

ドキドキハーフバースデー!笑顔あふれる七五三!記念の振袖!成人式!

こんなポーズもかわいいですね。

ポーズも上手でモデルさんみたいでしたよ!

沢山お話して楽しかったです!

お写真選びも楽しみにご来店下さい。

 

 

 

さくらさん

 

 

ドキドキハーフバースデー!笑顔あふれる七五三!記念の振袖!成人式!

お母様のお振袖お似合いでしたね!

長い時間振袖を着ていたようですが、お着物って背筋も伸びて気持ちいいですよね!

苦しいけど・・・笑

いつもとは違う時間を過ごせましたね。

 

こたろうさん

ドキドキハーフバースデー!笑顔あふれる七五三!記念の振袖!成人式!

笑顔が素敵なこたろうさん。

女子力の高さで盛り上がりましたね!(笑)

寒くなりますが、体に気をつけてお仕事頑張ってください!

 

2人は姉弟

ドキドキハーフバースデー!笑顔あふれる七五三!記念の振袖!成人式!

とっても仲良し姉弟でステキでした!

ご家族様も喜んでましたね!

お写真選びも楽しみにご来店ください。

 

 

 

 

10月ももうすぐ終わりですね。

これから七五三のお出かけに行かれる方も増えてきます!

風の丘デュボンタンでもお着物レンタルしてお参りにも行けますので、こちらもお気軽にお問合せ下さい!

 

 

それでは!

また明日!