みなさんこんにちは!

 

今日で、9月最後でしたね!!

遅いようで、早いような。。。そんな気がしますね(笑)

 

話は変わりますが。

みなさんワールドカップバレーは見ますか?

 

私は毎年バレーを見るんですがセルビア戦は友達と

大興奮して見ていました笑

 

 

昨日で女子戦が終わりましたが3連勝して日本は5位でした!

もうすぐオリンピックなので

とても楽しみです!!

 

火曜日から、男子戦が始まるので

みんなで応援しましょうね📣♪( ´▽`)

 

 

 

 

それではさっそくお客様紹介です。

 

* かずまくん *

七五三の撮影に来てくれました。

 

クイズが得意なかずまくん!

早いクイズにもしっかり答えられてたね!

バンバンもうまく持てて楽しそうでした♪( ´▽`)

 

 

* はやとくん *

 

最後まで頑張ってくれました!

カメラが近づくとニコニコしてくれたね♡

 

 

 

* 山地さま *

マタニティーの撮影に来てくれました

 

とっても仲良しファミリーで

撮影もとっても楽しかったです!♪( ´▽`)

お兄ちゃんのえにしくんもかっこよく決めれたね!

 

新しい家族に会えるの楽しみです♡

 

 

 

* たいらくん *

七五三の撮影に来てくれました

 

最初は、ちょっぴり恥ずかしがっていたたいらくん!

でも剣を持って憧れの侍さんになれたね!

 

お兄ちゃんのたからくんとも!

二人とも、ひょっこり上手にできてたよ!

 

 

 

* りあらちゃん *

七五三の撮影に来てくれました

 

とってもおしゃべりが好きなりあらちゃん!

かわいいポーズたくさんしてくれてありがとう♡

 

 

 

* りゆらちゃん *

 

好きな食べ物、嫌いな食べ物全てにおいて

ドキンちゃんっていうりゆらちゃん

かわいかったね(笑)

 

最後は二人で!

実は二人とも、双子なんです!!!

 

 

 

 

* ましろちゃん *

七五三の撮影に来てくれました

 

モデルさんみたいにとてもポーズがうまかったましろちゃん♡

大人っぽい表情もたくさん見せてくれました!

 

 

 

* こうみくん *

 

刀を持ってテンションが上がったこうみくん!

最後まで頑張ってかっこよく持てたね!!

 

 

 

最後はふたりで!

仲良くかわいく撮れたね!!!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

 

10月1日(火)・10月2日(水)は定休日になります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

 

 

それではまた!