みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

 

私の最近の休日の過ごし方は・・・

秋の味覚とニューボーンフォト!マタニティも!

栗拾いです!

この一ヶ月くらい休みのたびに母にお付き合いして栗を拾っています。

もうそろそろおしまいな感じです。

私は、できませんが、この栗で栗ご飯にしたり、とっても楽しみなのは、渋皮煮です。

毎年たくさん作ります。

母が・・・

おいしくてたくさん食べちゃいます!

は~、食欲の秋おそろし~。

 

 

ということでたくさん食べて大きくなってほしいニューボーンの撮影に来てくれたお友達をご紹介!

 

のぞみちゃん

秋の味覚とニューボーンフォト!マタニティも!

優しいお顔ののぞみちゃん。

おりこうにお写真撮らせてくれたね!

秋の味覚とニューボーンフォト!マタニティも!

あんよのびのび気持ちよかったかな?

最後は、涙も出ちゃったけど、どのお顔も全部可愛かったよ!

 

 

 

みおちゃん

秋の味覚とニューボーンフォト!マタニティも!

すやすやかわいい寝顔!気持ちよさそう~。

秋の味覚とニューボーンフォト!マタニティも!

ぱっちりおめめも見せてくれました!

うつぶせ上手に出来たね!

かわいかったよ!

 

 

 

マタニティの撮影に来てくれました。

ゆめとくん&ママ

秋の味覚とニューボーンフォト!マタニティも!

いないいないばーでニコニコ笑顔見せてくれました。

とってもかわいかったよ!

赤ちゃん、生まれてくるの楽しみだね!

またみんなで遊びに来てね!

 

 

 

今日も素敵な笑顔に会えました!

マタニティ撮影もニューボーン撮影も少し涼しくなってきたのでおススメですよ!

是非お気軽にお問合せ下さい!

 

 

 

それでは!

また明日!