みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

台風が来ていていこの3連休は、天気が良くないなんていっていましたが、今日は、割と良いお天気でしたね。

台風どこかにいったのかな?

と思って調べてみたらまだらしく明日は、南部地方大雨だとか?

それは困ります!

だって明日は、

デュボンタンマルシェ

だから!

いろんなブースが出店してくれます。

 

きっと明日は、晴れます!

みんなで遊びに来てくださいね!

お待ちしております。

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です!

 

七五三の撮影に来てくれました!

 

りおちゃん

かわいいりおちゃん!

とっても上手にお写真撮れたね!

ママのお顔見てニコニコーってかわいかったよ!

お宮参りの撮影は、

りょうまくん

ニコニコごきげんだったね!

ムニュムニュうれしかったかな?

完璧だったよ!

 

二人は、姉弟

モデルさんみたいに上手な二人でした!

これからも仲良く大きくなってね!

 

 

 

あやとくん

ちょっぴりシャイなあやとくん。

いいお顔!

紺のタキシード似合ってたよ!

 

 

はるとくん

刀持ってきまってたね!

敵もやっつけたかな?

タキシードもバッチリ!

ニコニコいっぱい見せてくれたね!

二人は、兄弟!

とっても仲良し!

イケメン兄弟!

また一緒に遊ぼうね!

 

 

 

そうたくん

ずっとニコニコのそうたくん!

一緒にいるとこちらまで笑顔になっちゃいます!

本当にかわいかったな〜。

いろんなポーズ頑張ってくれてありがとう!

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

たいしんくん

寝かされてイヤ〜ってなったけど、そよそよ風でちょっとごきげんに!

よかった〜。

かわいいポーズ出来たね!

次に来た時は、ニコニコも見せてくれるかな?

 

 

 

成人の記念に来てくれました。

岡部様

イケメンですね!

とっても楽しくお話しさせてもらいました。

今度ぜひ、歌声を聴かせてくださいね!

お写真の仕上がり楽しみにお待ちください!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

北村様

なんと美しい〜!

悩んだお着物でしたが、とってもお似合いでしたよ!

姿勢も良くてとても素敵でした。

そして私のお気に入り。

おじいちゃんの笑顔!

おばあちゃんも美人ですね!

とっても楽しく撮影させてもらいました。

お写真選びお楽しみに!

 

 

 

さて明日の準備もみんなで頑張って楽しいマルシェにしますよ!

 

たくさんの皆様に遊びに来ていただけることを祈るばかりです!

 

お待ちしてます!

 

 

 

それでは!

また明日!