こんにちは〜

 

今日は台風の影響で生憎の雨、、、

運動会が延期になった子もいたかな?

 

この3連休はお天気がイマイチ、、、、、

 

 

明後日23日のマルシェも雨予報、、、

 

 

 

ですが!!

 

室内ですので雨天決行です✨

 

 

楽しいブースがたくさんありますので皆さん是非遊びに来てくださいね😆💕

 

 

お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

 

 

*あきはちゃん*

少し緊張気味だったあきはちゃん!

お姉さんのエアくしゃみが面白かったかな?

 

 

 

 

 

 

 

つかまり立ちも上手にできました✨

最後まで頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

*ぎんくん*

赤いタキシードを着るのがとっても楽しみだったぎんくん!

ポーズもカッコ良くできました🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

*はるちゃん*

最初緊張していたはるちゃん!

だんだんとなれてきてこの笑顔🥰

とっても可愛かったよ!

 

 

 

 

 

 

ぎんくんとはるちゃんは仲良し兄妹♪

2人とも最後まで頑張ってくれてありがとうね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

*れいくん*

お宮参りの撮影にきてくれました!

お母さんが「ニッコニコは?」というとこのかわいい笑顔!

モデルさんみたい✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなダッフィーとシェリーメイと一緒に🐻

カメラ目線もバッチリ!とっても上手だったよ!

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

 

明日もお待ちしております!

それでは〜