みなさんこんばんは~!

気づくともう9月後半!!

10月に入っちゃいますね(:: )

だんだんと寒くなっていきます。。。冬

そんな今日は朝から天使がきてくれ

癒していってくれました!!♪

☆お宮参り みはねちゃん☆

お顔を近づけるとニコニコしてくれ

おしゃべりもしてくれました。

ピンクのひらひらドレスが

とーってもよく似合ってました^^

 

☆七五三 げんたくん☆

年長さんだけあってとてもお兄さんな

げんたくん!お姉さんの言うことをしっかり

聞いてくれ、たまに変顔をしてくれる

ところが可愛かったです^^

 

☆バースデー せいやくん☆

おもちゃをシャカシャカと上手に

鳴らしてくれて楽しそうな顔や

泣いちゃいそうな顔、色んな表情を

見せてくれました。

お庭は涼しくて気持ちよかったね^^

 

 

本日もご来店ありがとうございました☆