みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

台風が近づいているそうですね。

今夜から明日朝にかけて大雨の恐れと言っていましたが、どうなんでしょう?

勢力が大きくて激しいそうなので、いきなりガーっと降るとか降らないとか・・・

大きな被害がないことを祈ります。

昼間は、そんなこと1ミリも感じさせないいいお天気でしたね。

そして、もうすっかり涼しくなるのかと思いきや、猛暑でした!

体がついていきませ~ん

 

 

そして本日は、大安ということもあってかお宮参り撮影が続きました!

ちいちゃな赤ちゃん!みんなとってもかわいかったです!

 

早速、ご紹介します!

 

りつくん

大安吉日お宮参り日和!

カメラ目線もばっちりな、りつくん!

にっこりしてくれたのかな?

大安吉日お宮参り日和!

最後までとってもおりこうさんにお写真撮れてすごいな~って思ったよ!

お兄ちゃんのそうちゃんみたいに車好きになるのかな?

 

 

ゆずちゃん

大安吉日お宮参り日和!

みんなに応援してもらって頑張ったね!

かわいかったよ!

大安吉日お宮参り日和!

お姫様みたいだね!

上手にお写真撮れて選ぶの迷っちゃったかな?

 

 

 

なつめちゃん

大安吉日お宮参り日和!

パパのお顔を見ただけでこのニコニコ!

パパには、たまりませんね。

大安吉日お宮参り日和!

かわいいヘアアクセもとっても似合ってたよ!

モデルさんみたいに上手だったね!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

 

きょうすけくん

イケメンきょうちゃん!

お写真楽しかったね!

大安吉日お宮参り日和!

銃もうまく撃てたね!

楽しそうにしてくれてうれしかったよ!

 

 

はるきくん

ニコニコはるくん!

かわいいな~。

大安吉日お宮参り日和!

警察官だぞ!ってキメタ顔もかっこよかったよ!

でもやっぱり笑顔を選んじゃうんだよね・・・

 

2人は、兄弟!

大安吉日お宮参り日和!

とっても仲良しで2人で一緒にいるだけで笑っちゃう!

楽しかったね!

大安吉日お宮参り日和!

洋装に着替えたはるくんをみてきょうちゃんが、店長みたい!と謎の発言(笑)

店長って言うだけで笑ってたね!

とっても楽しそうな2人を見て私もとっても楽しかったよ!

アルバムの仕上がりお楽しみに!

 

 

 

お知らせ!

9月11日

ハーフバースデーキャンペーンです!

午後のお時間に若干空きがございます。

かわいい生後6ヶ月!

ぜひ記念のお写真残してあげてくださいね!

 

 

そしてこちら!

 

9月23日(月)

今年もマルシェ開催します!

 

ワークショップ、小物の販売などいろいろ楽しいことたくさんあります!

 

ぜひ皆様で遊びに来て下さい!

 

お待ちしております!

 

 

 

それでは!

また明日!