こんにちは!

 

8月10日から開催していた成人振袖&卒業袴の衣裳展が明日9月8日で最終日になります!

2020年に成人式や卒業式の方はもちろん、

2021年に成人式、卒業式という方も大歓迎!!

見に来るだけやお話を聞きに来るだけでも大丈夫です!

ぜひお越しください

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

 

✻はるとくん✻

七五三の撮影に来てくれました!

飛んでいくアンパンマンが大好きなはるとくん♪

いっぱいやっつけられたかな?

 

 

 

 

 

お姉ちゃんのあおいちゃんと一緒に!

2人とも最後まで頑張ってくれてありがとうね

 

 

 

 

 

 

 

✻さなちゃん✻

二分の一成人式の撮影に来てくれました!

さなちゃんの耳についているイヤーアクセサリーお母さんの手作りなんだって!

とっても似合っていたよ

 

 

 

 

お姉ちゃんのみおちゃんと弟のとわくんと一緒に!

みんなとってもいい笑顔だったよ!(^^)!

 

 

 

 

✻はるきくん✻

お誕生日の撮影に来てくれたはるきくん!

ワンワンが大好きで、ワンワンが出てくるだけでニコニコさん

 

 

 

 

掴まり立ちもとっても上手にできました

またみんなで遊びに来てね!!

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

 

ありがとうございました!

明日もお待ちしております☆

 

 

それでは~!