みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

 

昨日、地震ありましたね!

お店にいたのですが、揺れを感じましたよ!

こわいですね~。

大雨が降ったり、猛暑だったり、自然の力を侮ってはいけませんね。。。

そして季節は9月です。

今年もあと4か月!

あっという間です。

七五三も本番の季節になってきました!

ご予約どしどしお待ちしてます!

 

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介します!

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

りづきちゃん

麗しの成人振袖!かっこいい七五三!そしてかわいいお宮参り!

ちょっぴり涙もでちゃったね・・・

でもかわいいお顔たくさん撮れたね!

写真選びの時は、ぐっすりだったね!

お姉ちゃんの かんなちゃん と一緒に!

麗しの成人振袖!かっこいい七五三!そしてかわいいお宮参り!

ニコニコかわいいかんなちゃん。

みんなでお写真撮るときもかわいい気をつけ!できてたね!

仲良しで大きくなってね!

お写真の仕上がりもお楽しみに☆

 

 

 

振袖の撮影に来てくれました。

 

小林さま

麗しの成人振袖!かっこいい七五三!そしてかわいいお宮参り!

透明感!

とてもきれいですね。

麗しの成人振袖!かっこいい七五三!そしてかわいいお宮参り!

笑顔もキュート!

ダンスで鍛えた笑顔?!

色々お話してくれてうれしかったです!

ちょっと大人な表情も!

麗しの成人振袖!かっこいい七五三!そしてかわいいお宮参り!

アルバムの仕上がりもお楽しみに!

また遊びに来てくださいね!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

あきとくん

麗しの成人振袖!かっこいい七五三!そしてかわいいお宮参り!

ちょっとシャイボーイ。

でも、クイズに元気に答えてくれました!

かっこよかったよ!

麗しの成人振袖!かっこいい七五三!そしてかわいいお宮参り!

煙が出てきておじいさんになるところだったね!(笑)

ニコニコありがとう!

麗しの成人振袖!かっこいい七五三!そしてかわいいお宮参り!

なんかかっこいいです・・・

妹のしほちゃんも頑張ってくれたね。

今度は、お写真選びだね。

またみんなで遊びに来てね!

 

 

 

9月のお知らせ

先日のブログにアップしてます。

よかったら見てくださいね!

9月のお知らせ

 

 

それでは!

また明日!