こんにちは!

 

皆さん!知ってましたか?!

 

今日で8月終わりなんですって!!!!笑

早い!!

皆さん夏の思い出はたくさんできましたか?

また皆さんの思い出を聞かせて下さいね✨

 

9月は風の丘デュボンタンでマルシェを開催致しますので

皆さんぜひ遊びにきて下さいね!

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

*なのあちゃん*

お宮参りの撮影に来てくれました!

ほっぺ触られるのが好きだったかな?

カメラ目線も上手でした✨

 

 

 

 

 

 

 

眠い中だったけど頑張ってくれました!

あくびしているところもとっても可愛かったよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*とわくん*

飛んでくアンパンマンがお気に入りのとわくん!

クイズもたくさん答えてくれたね⭐️

ニコニコのお顔とっても可愛かったよ!

 

 

 

 

 

 

*ゆらちゃん*

プリンセスの中では1番アリエルが大好きなゆらちゃん!

どんなポーズもとっても上手✨

モデルさんみたいだったよ!

 

 

 

 

 

ゆらちゃんととわくんは仲良し姉弟!

2人とも最後まで頑張ってくれてありがとうね😄

 

 

 

 

明日もお待ちしております!!!

 

それでは〜!