みなさんこんばんは~!

只今、デュボンタン松本にて

成人振袖&卒業袴衣裳展

開催中~です!!

お盆休み中にもたくさんのご来店

がありました( ^^)/

まだまだ夏休み中のお嬢さん達、

25日(日)まで開催中ですので

お気軽にご来店ください♪♪

 

☆成人振袖 市橋さま☆

ショールを巻くと一気に

成人式感が出ますね!!

グリーンのお着物がお嬢さんに

とても似合っていて素敵でした☆

 

☆成人振袖 大前さま☆

ベレー帽がよく似合う

おしゃれ女子さんでした!!

美容学生たくさん楽しんで

頑張ってくださいねっ☆

 

☆成人振袖 土屋さま☆

撮影中たくさん笑顔を見せて

くれ、お話も楽しかったです!

お持込の振袖も似合ってました☆

 

☆お宮参り ひなたちゃん☆ 

癒しのお宮参り撮影!!

大きいお口をあけて笑ってくれてる

姿がとてつもなく可愛かったです☆

 

本日も、

ご来店ありがとうございました!