みなさんこんばんは~!

昨日もどこかで花火が上がってました。

いつもお店の中で聞いてます^^

みなさんは今年花火を

見ましたか?しましたか?

まだまだ暑い夏が続きますが

楽しいことだけ考えて乗り切りましょうw★

 

ではお客様のご紹介です!

 

☆七五三 ことはちゃん☆

お持込の振袖で撮影~!

かわいい笑顔をたくさん見せてくれ

ました!頑張ってくれてありがとう^^

 

☆バースデー さらちゃん☆

下からみてもわかるおめめの

くりくり感!!ブランコにすっぽり

のっちゃうサイズ感が可愛いい><

 

 

☆七五三

 こはるちゃん・そうすけくん☆

 

とても仲良しで元気な2人~♪

色んな質問に元気に答えてくれて

楽しかったです!!

 

☆成人振袖 小平さま☆

にっこり笑顔が可愛かったです!

お写真選ぶのきっと迷っちゃいますね^^

またお待ちしております!

 

☆成人振袖 伊藤さま☆

真っ赤なお着物!似合いますね~^^

たくさんお話ししていただき

楽しかったです。

 

 

本日も、

ご来店ありがとうございました!!

 

20日(火)、21日(水)

定休日となります。