こんにちは!よねやまです!

 

先日新婚旅行に行った加藤さんより頂きました!

ニコニコなお宮参り撮影とお姫様な七五三撮影!

沖縄方面へ行ったらしく、紅芋のお菓子を(^○^)

ニコニコなお宮参り撮影とお姫様な七五三撮影!

パッケージからして既に美味しそうな雰囲気が出てます(笑)

店舗のみんなで美味しく頂きますね!

加藤さんありがとうございました!!(*´∇`*)

 

 

 

それでは、本日のお客様紹介です!

☆しゅうじくん☆

ニコニコなお宮参り撮影とお姫様な七五三撮影!

途中からしっかりと起きてくれて、すごいご機嫌(^_^)

とっても上手でニコニコだったね!

ニコニコなお宮参り撮影とお姫様な七五三撮影!

ベビードレスもとっても可愛いね!

お兄さんと沢山おしゃべりしてくれてありがとう!(^○^)

 

☆みさきちゃん☆

ニコニコなお宮参り撮影とお姫様な七五三撮影!

最初は緊張してたけど、徐々に緊張が解けてニコニコの笑顔をだしてくれたね(*^-^)

お着物も似合っていて、とっても上手だったよ~!

ニコニコなお宮参り撮影とお姫様な七五三撮影!

ドレスもとっても似合っててお姫様みたいでした!(^○^)

お兄さんのクイズ出す前から正解を当ててたね(笑)

 

 

みんなとっても上手だったね!

また、お写真撮りに来てくれるのまってまーす(o^∇^o)

 

 

それではまた明日~!!